SSブログ

過払い金請求は自己破産してもできるの?

多重債務者として苦しんだ借金も
自己破産によってなくなった。

けど、自己破産するまでに
今までいくらか返済した分は過払い金として
戻ってくるんじゃないか?

少なくとも完済した分は・・・

過払い金の有無の相談はこちら

債務整理で借金解決!街角法律相談所


■過払い金請求は自己破産後でもできる?

戻ってくる場合もあるそうです。
正しい判断は自分では出来ないので
専門家に相談するのが確実です。

ちなみに我が家は自己破産後に
過払い金請求で100万円戻ってきました。

10カ所以上から借り入れがあって
自己破産する前に数か所完済していたのもあり
過払い金が戻ってきました。

借金がなくなり
過払い金が戻ってきたことで
経済的に多少は潤いました。

ただ武富士に関しては
完済していたにも関わらず
すでに倒産してしまったので
過払い金の回収はできませんでした。

自己破産して借金帳消しにしておきながら
さらに過払い金まで取り返せるの?

そんな都合のいい話ってあるの?

我が家のように自己破産したからといって
過払い金請求をあきらめる必要はないようです。

過払い金の心当たりがある方は
一度専門家に相談してみてはいかがでしょう!

債務整理で借金解決!街角法律相談所



■過払い金手続きは早いほうがいい

過払い金請求の依頼は
早くした方がいい理由があります。

過払い金請求には
10年という期限があるからです。
取引開始から10年が過ぎると
過払い金があっても回収できません。

また貸金業者が倒産してしまうと
過払い金が回収できなくなります。

武富士のような大手消費者金融も
倒産してしまったので
今後いつどこが倒産するかわからない時代です。

過払い金を回収できれば
経済的な厚生に役立ちます。

まずは過払い金の有無があるか
専門家に相談しましょう。


■過払い金に強い事務所ってどこで探せばいい?

過払い金請求が得意な事務所に頼んだ方が
取引履歴の開示など和解交渉がスムーズに行き
過払い金をきちんと回収してくれます!

自分で行うよりも時間短縮になり
確実な成果を上げることができるでしょう。

とはいえ近くに過払い金請求を得意とする
ないんだけど?

近くの事務所は有名なところみたいに
立派なホームページもないし
相談していいか不安だ・・・

大切な時間とお金を無駄にしないためにも
確実に専門家に出会う方法があります。

街角法律相談所なら
全国約200カ所の弁護士・司法書士事務所が
されていて、あなたの状況を解決してくれる
専門家に無料で相談出来ます。

債務整理で借金解決!街角法律相談所

■街角法律相談所の解決実績は?

無料で利用できるとはいえ
本当に借金解決につながるのか不安。

一体どれくらいの解決実績があるのか?

そんな不安は誰しもが感じることですが
不安を払拭するのが解決実績です・。

街角法律相談所を利用した人の借金解決率は
なんと80%と公表されており、実に高い解決率なんです。

解決実績は15,000人以上。

多くの人の借金問題解決のお役にたてる場所。
それが街角法律相談所です。



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。