SSブログ

消費者金融の借金!過払い金請求は早くしないと手遅れ!

消費者金融で借りてすぐに返すつもりが返せない・・・

複数から借り入れていつのまにか多重債務者に・・・

そんなときはすぐに弁護士・司法書士に相談です!
今の借金を返すことなく減らせるかもしれません。

⇒借金解決!無料診断で借金がいくら減るかわかる!


また過去に消費者金融で借金した経験があって
すでに返し終わってる。

そういった人は過払い金請求で
現金が返ってくるかもしれません。


過払い金請求はもうお済ですか?


▼過払い金とは?

過払い金(グレーゾーン金利)とは、
消費者金融、クレジット会社などの
貸金業者が、利息制限法の上限を
超えて取り続けていた利息のことです。

これらの払いすぎた利息(過払い金)を
貸金業者から回収することを
過払い金請求と言います。

過払い金はプロに弁護士や司法書士に
お願いしましょう。


・グレーゾーン金利とはこんなイメージ

グレーゾーン.png


▼過払い金請求を早くしないといけない理由

過払い金請求を早くした方がいいのには
理由が2つあります。

まず1つ目は

過払い金請求の期限です。

期限は取引開始から10年となっています。

せっかく取り返せるはずの過払い金も
期限切れでは大損です。

そして2つ目が

貸金業者の倒産です。

大手消費者金融の武富士をご存知ですか?
当時はCMもバンバンやって
知名度もかなり高かったのですが
なんと武富士は倒産してしまいました。

倒産するとどうなるか?

倒産した会社から
過払い金を回収するのは
きわめて難しいということです。

我が家も武富士に過払い請求をしましたが
ダメでした。

そんなケースも大いにあるので
専門家への一日も早い相談が必要です。


▼我が家も過払い請求で100万円手に入れた

我が家も以前、複数の消費者金融から
借金があり貧乏生活をしていました。

弁護士に債務整理をお願いして
借金生活から無事に脱出できました。

そして金利がバカ高かった時代に
すでに完済していた消費者金融から
過払い金を取り戻しました。

おそらく100万円ほどです。
完済し終わったあとに100円戻ってくれば
言葉は間違ってるかもしれませんが
取り戻したお金が貯金に変わります。

先ほども言ったように
過払い請求は期限があるのと
消費者金融が倒産してしまうと
回収が困難になります。

借金の相談は一日も早く
専門家にしておくべきです。


▼任意整理と過払い金請求との違い

任意整理も過払い金請求も、
払いすぎた利息を返金できるということは同じです。

【任意整理】は、
払いすぎた利息分を減額することで借金を減額します。

【過払い金請求】は、
借金が残らずに、もしくは完済した借金の払いすぎた利息分が戻ってくるということです。
信用情報機関にも載りません。

2007年までは、消費者金融やクレジット業者の多くは
出資法という法律を根拠に融資を行ってきました。

そのため、消費者金融などでの
長期の借り入れをされている方は過払いになる可能性が高いといえます。

また、過払い金請求には完済から10年という期限があります。

借入期間に関係なく、完済後も請求すれば戻ってくる可能性があるので
返し終わったから終りではなく、無駄に支払った分はきちんと過払い金請求をお願いしましょう。

ただし武富士など倒産してしまった会社から
過払い金を請求することは困難なので
必ずしもすべて請求できるとは限りません。


▼あなたに状況にピッタリの弁護士・司法書士に出会う方法

借金問題はその分野の専門家にお願いしましょう。

弁護士ならだれでもいいわけでありません。
なかには悪どい詐欺弁護士もいます。

やぶ医者だっていっぱいいるじゃないですか?
行った病院の医者が全然だめで
結局、別の病院で見てもらったなんて経験ありませんか?

法律の世界も同じですよ。

的外れな人にお願いしても
正しい解決には至らないと思ってください。

借金の問題を離婚問題が得意な人に
お願いするなんておかしいでしょ?

借金の問題は債務整理のプロに
ちゃんとと相談してください。

債務整理を得意とし実績も十分な
信頼できる弁護士・司法書士事務所が
約200登録されていて無料相談OK!

そんな借金解決場所があります!

⇒債務整理で借金解決!街角法律相談所

匿名で相談できるから安心です。


▼気になる解決実績は?

無料で利用できるとはいえ本当に借金解決につながるのか疑わしい。

一体どれくらいの解決実績があるのか?

街角法律相談所を利用した人の
借金解決率は80%と公表されており、実に高い解決率なんです。
解決実績は15,000人以上。

多くの人の借金問題解決のお役にたっているのが街角法律相談所です。

消費者金融でつくった借金整理は
債務整理のプロに相談しましょう!

迷ってないですぐ相談です。

▼あなたの今の借金がいくら減らせるかすぐにわかります▼


共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。