SSブログ

リボ払いの借金は債務整理できるのか?

リボ払いの額がなかなか減ってかない・・・

こんなはじゃなかったのに・・・

なんとか減らす方法ないかな・・・

⇒借金解決!無料診断シュミレーター


男性のみならず女性も借金に悩む昨今。

男性がギャンブルにはまって借金することはよくあるけど
女性はなにで借金をするのか?

多いのがリボ払いによる借金です。

支払方法をリボ払いにすることで
どれだけ買っても毎月の支払いが変わらないから
いかにも借金してないような感覚に陥るパターン。

そのうち何枚ものカードでリボ払い。

気がつけば多重債務者状態に・・・

一度覚えるとクセになるリボ払いですが
膨れ上がった返済額に悩む相談は後を絶えないようです。


■リボ払いに潜む危険性とは?

リボ払いは、どんなにショッピングをしても
毎月の負担が一定だからという安心感がありますよね。

どんなにカードを利用しても返済額が一定ということは、
返済をきちんと続けていても、返済のスピードがどんどん遅くなるんです。

気づくと借金の金額が大きくなって、
支払っても支払っても元金が減らない、
利息ばかり支払って返済が終わらない
という事態が起こります。

借金してるつもりはないのに
いつのまにか「借金地獄」に陥ってる。

それがリボ払いの恐ろしさです。


■リボ払いも債務整理できるのか?

リボ払いも債務整理できます。

ただし借金の元金そのものが減ることは
期待できないようです。

それはショッピングの利息が15%前後と
高金利ではあるものの
利息制限法には違反していないからです。


■じゃあ債務整理するメリットはないの?

元金が減らないんじゃ
リボ払いの借金問題は解決できないの?

元金そのものを減らすのは難しいですが
任意整理によって将来支払う利息をカット
させることは出来るようです。

リボ払いの苦しさは
利息ばかり支払って元金が減らないことです。

例えば50万円のショッピングを
リボ払いにした場合。
実際に返済するのは
倍近い金額だったりします。

毎月利息ばかり支払って
元金が一向に減っていかず
返済期間が何十年も先に
なってしまったりするんです。

もし今後支払う利息がカットされれば
毎月の支払いが楽になるとは思ませんか?

返済期間もグッと短くなります。

元金が減らなくても
将来利息がカットできれば
十分な解決策ですよね。

任意整理でいくら減らせるか知りたい方はこちら

⇒債務整理で借金解決!街角法律相談所


■任意整理はどこに頼むべき?

任意整理は弁護士・司法書士に
お願いするのが一般的です。

あなたはどの弁護士・司法書士に頼みますか?

適当に近所の事務所を訪れたら
ひょっとしたらインチキ弁護士に
あたる可能性だってありえます。

当然、相談料だってとられます。

闇雲に近所の法律事務所を訪れても
無駄な時間とお金を費やすだけです。

実績があって信頼もできる債務整理に強い
弁護士・司法書士に一体どうすれば出会えるのか?

街角法律相談所なら
債務整理に強い法律事務所・相談所が
およそ200登録されています。

あなたの今の状況にピッタリの
近くの弁護士・司法書士を紹介してくれるので

自分でいちから探す手間もかからず
無駄な相談料も払うこともなく
最短で問題解決することが出来ます。

返済計画をきちんと専門家と立てることで
人生設計ができてきます。

借金を抱えているなら
即返すことばかりを考えず
効率よく借金がいくら減らせるのか知っておくべきです。

まずはあなたの状況にきちんと対応してくれる
債務整理のプロに相談をしましょう!


■気になる解決実績は?

無料で利用できるとはいえ
本当に借金解決につながるのか不安。

一体どれくらいの解決実績があるのか?

そんな不安は誰しもが感じることですが
不安を払拭するのが解決実績です・。

街角法律相談所を利用した人の借金解決率は
なんと80%と公表されており、実に高い解決率なんです。

解決実績は15,000人以上。

多くの人の借金問題解決のお役にたてる場所。
それが街角法律相談所です。

リボ払いの悩み、解決しませんか?


▼匿名・無料で相談できます▼

タグ:リボ払い

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。